末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
年末からの慌ただしさもようやく落ち着き。。。

いつでもどこでもマイペースなおふたりさん。




「ねーちゃーん♡」  「。。。。。(無視)」


こやつらは万年平和な生活です。。。




「。。。。。(めいわくなのよ)」



どんな扱いを受けようと、例え踊らされようとも、
まろんは母上の膝の上が大好き。

でも重いのよ、おまえ。

そんなまろんの踊る姿、なかなか凄いです。

いつ見てもマヌケです。

いつか動画でお届けしたいと思います。。。




「とらさんってぼくのことですか?」



うちのトラさんです。

我が家では寅年は猫年ということになっております。

でもうちのトラさんはアカンタレです。。。

でも調子だけはいいんです。。。

カツオか、おまえは!


ひとまずおねえちゃんもおにいちゃんもすこぶる元気です☆

早くあったかくなるといいねえ。

でもママは寒い方がごはんがおいしくて好きなんです。。。

まろん、一緒にがんばろね。。。


ねこ / comments(4)
comment
kayoさん、はじめまして。
もものブログに書き込み頂きまして有難うございました^^
まろんちゃんもしゅーくんも暖かそう。。。
うちも猫が一匹いました。猫大好きです。マイペースで、、、
2010年猫年、素敵な1年になりますように。

まぁ / 2010/01/06 12:51 PM
☆まあさんへ☆

こちらこそ、初めまして。

ご訪問、お言葉ありがとうございます☆

私も猫、たまりません。。。

しばらくはほぼ猫時々犬でやっていきますので
お気軽にのぞいてみて下さいね。

まあさんにも素敵な1年でありますように。。。



Kayo / 2010/01/07 1:45 AM
この時期のネコさんはあったかいですね。
本当にうちも抱き上げただけでカイロ状態です。(笑)
ネコチャンズはどちらもトラさん。
今年はいいこといっぱいありそうですね。
yoh / 2010/01/08 8:22 AM
☆yohさんへ☆

温かいけど、まろさんは4.5kgありますんで結構辛いです(笑)。

逆にしゅーやんはもやしっ子なんですよね。

偏食にゃんこなもんで(汗)。

ミクちゃんもトラ柄ありますし、yohさんちも大丈夫ですね(笑)。

ほんと、何で猫年ってないんでしょうね?
Kayo / 2010/01/09 10:17 PM



コメントする



Search this site