末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
私の道楽生活に必需品の、デジカメさんがおかしくなっちゃいました(涙)。

どんな設定で撮っても白く飛んじゃう。。。

何とか撮れても縦線がいっぱい入っちゃう。。。

3年間私の酷使に耐えてよく働いてくれたし、諦め時なのかな。


しかし何で今ー?

Nico!

デジカメ連れってたね!?

あんたカメラ持って何するん?

クレーターの写真でも撮るんか。。。?


いつもしょうもない写真ばっかり撮ってるけど、ないと何かと困ります。

今も唯一冷害を逃れたバラさんが、たった一輪だけがんばって咲いてるんです。。。

週末までもってよー!


幸いにも同じシリーズの、現行よりちょっと型落ちした機種がかなり安く出てるので、
この週末はヨ◯バシに走ります。。。


えーっと。 ポイントいくらあったかな。。。(涙)。




その他 / comments(2)
comment
これはきついですね。
デジカメはブログする人にとっては必需品ですからね。
本当に、問題。
明日あたり新しいデジカメ話題でしょうか。
それも楽しみではあります。
yoh / 2010/01/10 12:58 AM
☆yohさんへ☆

いやー、ほんとに困りますね。。。

ちょっと調べてみたら、デジカメの不具合って多いみたいで、費用もがんばればカメラ1台買えるくらいするみたいですね。

普段から撮りたがりの私にはかなりの痛手です。

明日、お手頃なの探しに行きます。。。

理由はともあれ、いざ新しいの買うとなるとやっぱり楽しみな自分もいたりします(笑)。
Kayo / 2010/01/10 1:41 AM



コメントする



Search this site