末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
行ってきました。 ヨドバシカメラ。

ひとまず、やっぱ電気屋さんとユニクロは週末に限ります。。。

Canon IXY DIGITAL  210 IS。

ネットで見た価格より¥4000弱の値下げ。

もう何か叩き売りみたいな。

おかげ様でポイントもある程度残しつつ、
検討してた機種よりひとつ新しい機種に決定。

型落ち気味とは言え、3年前の機種と比べれば十分です。

そして、何と3年前に買った時の1/3のお値段。

信じられない!


で、初仕事の成果です。







お花とまろん。 

派手に写り込む松竹梅がめでたくていい感じ。。。

普通の写真では印象はそんなに大きな変化は感じないけど、
やっぱり大判の出力時に差が出るんだと思います。

とりあえず、カメラ自体の撮影機能がとっても親切。

マクロもいちいち設定しなくていいなんて。。。(涙)。

撮影者が素人な時点で細かいことは特に問題ではないんですが、
簡単、きれいが一番嬉しいです。


いいお買い物ができた日ってとっても幸せ♡

これでまたいっぱい思い出残していけそうです。


というわけで、引き続きゆるーい写真をお届けして行きますので、
おヒマな時にのぞいてみて下さい。。。




ねこ / comments(2)
comment
デジカメが新しくなって幸せですねえ。
本当にこういう品物だけは新しくなるとむちゃくちゃうれしいですから・・・。
私は、今はプリンターが新しくなって、めちゃくちゃうれしいです。
yoh / 2010/01/11 8:59 PM
☆yohさんへ☆

私も去年PCとプリンター買い替えた時は
それぞれの進歩に心から感動しました(笑)。

ほんとにびっくりしましたもん(笑)。

今時新製品追い出したらキリないですもんねー。

今度のデジカメも使い倒しますよ!








Kayo / 2010/01/13 2:53 AM



コメントする



Search this site