末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
 

Enjoy Rabbit  Life  2010      

4月24日(土)・25日(日)  新大阪センイシティ2号館 





 

続いて佐保姫が顔を見せ始めました。

が。

寒くてなかなか開きません。。。

その分花も長持ちするからいいんですけど。

ちなみに佐保姫さんは私の顔より大きな花が咲く巨大輪品種。

楽しみです♪

明日、明後日くらいかな。。。?



で、今を逃すと1年後までネタに出せないので旬なうちに。。。






というわけで夜牡丹。

日本画の教室で一番最初に仕上げた作品です。

アラだらけだけど、怪しげで気に入ってます。

今は何せ全然通えてないので多分描けません。。。




「しぇりのおけつもげいじゅつてきなあーちをえがいてるでしゅよ。。。」




最近ぷりんぷりんしてます。

いっちょまえにまふまふらしきものも出てきました。

もうぼちぼちおねえさんになったかなー。

少なくとも子うさぎではないな。。。



体重の記録

4月14日  生後122日目  1662g

  15日  生後123日目  1664g

  16日  生後124日目  1669g

キープ中。。。





牡丹 / comments(2)
comment
さすが大好きなボタンは心がこもってすてきな仕上がりですね。
っていうか、他のもみたい。
kayoさん、すっごくじょうずじゃないですか。
こんな才能隠していたのですね。(汗)
yoh / 2010/04/20 7:34 AM
☆yohさんへ☆

いやいや、とんでもないですよ。

地味な作業が好きなだけです(笑)。

どうもちまちました作業が好きな性分で。

ただ、日本画の中でも紙本ではなく絹本なので珍しいですけどね。

しかも完成品、2点しかないんですよ、これが(笑)。

最近は時間が取れなくって行ってないし、
自宅でやるにも手間が掛かるんでなかなか(汗)。

機会があればまた載せますね♪

ありがとうございます♪




Kayo / 2010/04/23 2:43 AM



コメントする



Search this site