末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
 

Enjoy Rabbit  Life  2010      

4月24日(土)・25日(日)  新大阪センイシティ2号館 




今日も仏頂面のまろさんです。




ずずっと寄ってみると。。。 





犯人はもちろんこいつ!





出っ歯で茶色いあいつ! 


些細な小競り合いが多いので、大方場所取りでもめたりしたんではないかと。

とは言え、まだまだまろん優勢な我が家の猫社会。

やっぱおねえちゃんにはかなわないねえ。



そして花盛りのお嬢さんたち。。。




佐保姫。

今年もなかなか立派に咲きました♪


続いて山姥。




牡丹には珍しい小豆色みたいな渋い色。

名前通りの落ち着いたお花です。




そして体重の記録。。。

と行きたいところですが、最近量るだけで記録を取ってないです。。。

とりあえず、ここ数日は1700gくらいでキープ。




大きくなったねえ。。。(しみじみ)




ねこ / comments(0)
comment


コメントする



Search this site