末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
1人旅に出てきました。

もちろん愛車で!


   



新緑眩しい箕面です。

参道に自転車を置いて、滝まで登ってきました。

が、途中でデジカメのバッテリーが落ちたので、滝の写真はないです(汗)。

いやー行けるもんですねえ。。。

行きは延々登りできつかったけど、まあ走れる距離。

さー今度はどこ行こっかな♪



そして、やっぱり連れて帰っちゃいました。

ピエール・ド・ロンサール。




モノは同じですが、苗です(笑)。

こないだ見つけたのは仕立て上がった鉢植えで、立派だけど、もちろんお値段もご立派。

というわけで、たまたま立ち寄った某所にバラ苗がたくさん出てたのでこっちを選択。

花が付くまで気長に仕立てていこうと思います。。。

クライミングだしそれもまた楽しいかな、と。




こんなロマンティックな花がたわわに咲いてくれる予定!





ついでに我が家の事件簿。。。


 ちょっとあんた。そこのいてよ。

 こんにゃろーっ。

 よっこいしょっと。



しゅーやんがせっかく温めた寝床をいとも簡単に乗っ取るまろん。。。

まだまだ世代交代の日は遠い。。。

にしても相変わらずすごい悪人面(笑)。





その他 / comments(2)
comment
もみじのてんぷらのでどこはここでしたか。(笑)
いい季節のすてきな1人旅、よかったですね。
元気をいっぱいもらえたことでしょうね。

やはり買われましたか。(爆)
咲くその日を楽しみにしていますよ。
また、見せてくださいね。
yoh / 2010/05/18 8:02 AM
☆yohさんへ☆

毎度お返事が遅くなってすいません(汗)。

そうです。ここでした(笑)。

私も久々に行ったんですが、相変わらずいいところです。

チャリ旅が楽しい季節です♪


ピエールさん、破格の¥598です(笑)。

きちんと仕立てられたらいいんですけどね。。。
Kayo / 2010/05/25 3:03 AM



コメントする



Search this site