末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
 
「なに? おやつ?」


見事なおにぎり型。

最近は、「おにぎりさん」とか
「おにぎり型Sheri」とか、新車みたいな名前で呼ばれてます。


で、よく食べる!

ペレットより何より牧草が一番好きなんですが、もう何でもがっついて食べる!

そんなわけで体重、まだ増えてます!

ああ。。。もうすぐ2kg計りが使えなくなる。。。




さて、本日午後に帰宅すると、来客中。。。

いつも突然やってくる姪っ子たちの襲来。

こいつらは、走る、飛びつく、まとわりつく。。。
という体育会系女子なので、毎度ほんとに大変。

何でも最近念願のトイプードルの女の子を飼い始めたんだそうな。

今は言い出しっぺのおねえちゃんが世話をしてるようなので、
「途中でやめれることじゃないからね」と釘を刺しときました。

何と言うか、血は争えないというか。

子犬ちゃん、見てみたいけど、うちは男臭いごんさんがいるし、
我が家に連れてくるのはまあ無理かな。。。


で、このちびっこたち、ごん太はおっきくてかわいくなーい! とか言う始末。。。

あの大きさがいいんですーっ!!!

あんなにかわいいのに!




せっかくなのでまろんと1枚。


その時しゅーやんは。


「こわい。。。こわい。。。もういやや。。。」


物陰で震えてました。。。

でもそこ、逃げ場ないしすぐ見つかるで!

そういえばしゅーやん、ここんとこ気温が下がって慢性鼻炎真っ盛りです。

ふとした拍子に出るのでいつものことなんですけど。。。

おーい鼻水飛ばすなー!





どうでもいいんですけど今日、男前冷奴400gが100円でした。

いっぱい買おうと思ったけど、食べ切れる分だけにしました。。。

ラッキー!




うさぎ / comments(2)
comment
しゅーくんにとってはとんでもない子達の襲撃だったのですね。(爆)
子供のきらいな動物ちゃんはいっぱいいますね。
うちなど目が開く前からうちだからしかたないのですが、ミクはむつにむちゃくちゃされて、キューキューいってます。(笑)

にしても、めいっこちゃんたちかわいいですね。

yoh / 2010/06/01 8:52 AM
☆yohさんへ☆

しゅーは知らない人はもちろん、玄関チャイムまでダメです(笑)。

時には家の者にさえ怯えるような腑抜けです(笑)。

まろんはオトナなので子供の相手もよくしてくれるんですけどねー。

姪っ子たち、お褒め頂いてありがとうございます♪

年々マセてきて、何だかなあ。。。って感じですが、
ようやく聞き分けがよくなってきたのでだいぶ楽になりました。

いっちょまえに「じょしじょし」してて末恐ろしいです(笑)。


Kayo / 2010/06/05 12:09 AM



コメントする



Search this site