末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
   
「きょうはつめきりにいってきまちた。 なのでちょっとだけおしとやかでしゅ。。。」


とはいえスバラシイ運動量。。。

好奇心と落ち着きのなさが自慢の娘です♡



そんなSheriさんの城。


  


延べ3年、姉妹でおしっこかけまくった結果、
トイレ置いてる隅が腐食しました。。。

1歳のお誕生日は新築一戸建てかな。。。

がんばって働かせていただきますっ!!



そして久しぶりに。




完全夏仕様のごんさん邸。


「ひやこーい♡」


毎日せっせと穴掘って涼んでらっしゃいます。。。






この記事、実は昨日書いたんですが、
あとは「投稿」するだけ。。。となった瞬間に、何と作成画面がフリーズ。

というか、クリックのカーソルさえ姿を消し、何の操作もできなくなって、
もうどうにもこうにもお手上げ状態。

PCがおかしいのかと思ったら、そういうわけでもなく、
作成画面内だけがおかしい。

仕方ないので読み込み直して再度アップ、確認したら、
今度は前回の記事に重なって表示され、ちょっとしたバグ状態。

苦肉の策でテンプレートを変えても同じこと。。。

今日どうにかアップできたわけですが、そのままペーストしてのっけるとバグるので、
泣く泣く記事を書き直しました。

調べると、実際エラー、不具合の多さが有名みたいで、
いっそ引っ越そうかどうか悩んでます。。。


むうう。。。




うさぎ / comments(2)
comment
つめきり先の写真も拝見してきましたよ・・さっき。
シェリちゃんおりこうさんでしたね。
しかし、ケージの腐食。
うーん・・・1歳は新築ですか・・・楽しみですね。

にしても・・・太陽くん、心配していましたが、残念ですね。
ちょっとちいさすぎたかな・・・。
同じ兄弟で生まれてもそれぞれ背負った運命は違うんですね。
でも、ミックさんに拾われてしばらくでも幸せに暮らせてよかった。
yoh / 2010/06/06 11:07 AM
☆yohさんへ☆

確かに今回は爪切り中はおりこうさんでしたが、
カウンターにおしっこたれるわ、あっちこっち飛び回るわで相変わらずのじゃじゃ馬です(笑)。

子猫の件は、必死で世話してらっしゃったので、残念です。

思わずうちの子たちの小さい頃を思い出します。

叶うなら、すべての命が平等に幸せであるべきだと思います。
Kayo / 2010/06/07 5:17 AM



コメントする



Search this site