末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
   
       「ぼくの自慢の犬歯ですう♡」


しゅーやんの立派な出っ歯。。。



続いて寝起きどっきり。。。


  
「んーまぶしい。。。」        「何か用?」
   

 
「やれやれ。。。」



2ショットは年々少なくなってきてるんですが。。。




たまにはなかよくお昼寝したり。。。




時に足蹴にされても、とにかくまろねえちゃんが大好きなしゅーやん。



で、愛されちゃって困っちゃうまろさんは最近外猫ごっこしてます。




出せ出せとあまりにもしつこいので見かねた母上が放り出しました。

もちろんリード付きで。

当のご本人はご機嫌さんなんですけどね。

ちなみに暗がりの中に、出たいのに最初の一歩が踏み出せない、
背後霊のようなしゅーやんがいます。。。


ちなみにまろさん。 ただ今、私のすぐそばで行き倒れて熟睡中。

マイペースもいいとこです。。。




ねこ / comments(2)
comment
うちはシューちゃんのタイプですかね。
暗いのんこわいんですよ。
もう奪取でかえってきますからね。(笑)

でも、マロンちゃんは、リードつきでもあぶないことしそうにないし、満足そうですね。
かわいいです。
yoh / 2010/06/11 7:58 AM
☆yohさんへ☆

しゅーはホントにあかんたれなので(笑)。

リードと首輪、見ただけで逃げます。。。

そのくせ落ち着きなくてお調子者でおっちょこちょいという(笑)。

まろんはひたすらのらりくらりと生きてるので
大概のことは大丈夫なんですけどねー。

ミクちゃんとしゅーやん、よく似たタイプかも知れないですね。

多分体型もかなり近いと思いますよ。 

まろさんは逆にアメショっぽいころころ系なので
その辺も何か関係あるのかも。。。?

同じように飼ってるのに、個体さってホントに不思議です。


Kayo / 2010/06/19 1:49 AM



コメントする



Search this site