末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
おかげ様で6月13日、箱入り娘のSheriさんが1/2歳を迎えました。

あっという間にうさぎとしては立派なオトナ。


  


   


 



こーんなにあどけなくって、ふにゃふにゃしてたSheri。

ほんとにすくすくと立派に育ってくれました。



↓現在↓


  




お迎え当初700gだった体重は約2Kgに。

元々小さい家系で、実際Nicoおねえちゃんが極小だったので
少々カルチャーショックではありますが、
今ではSheriのこの存在感が我が家のスタンダードになりつつあります。

とことん明るくて愛想がいい、いつでも全力のおめでたいお嬢さんです。

豪快さが見てて気持ちいいです。

うちに来てくれて、本当にありがとうね。

大事な末娘としてこれからもしっかり見守っていきたいと思います。

いつも暖かく見守って下さる皆さま、
散々お世話かけてるミックさん、
そして、Nicoおねえちゃん。

感謝の気持ちでいっぱいです。







全然関係ないんですけど、高カロリー食愛好家の皆様へ。。。




U.K CAFEの新店にやっとこさ行ってきました。

普段は高井田まで行ってるんですが、
この春に武庫川店ができたのでドライブがてら。




見るからにBIG AMERICA in JAPAN!て感じの。

このU.K CAFE。 知る人ぞ知るAmerican Power Foodの草分け。

リーズナブルなお値段で恐ろしいボリュームのワンプレートが出てきます。




おっちゃんは「ミセステリー」。

ガーリックフライドライス?がメインのプレート。




私は比較的軽めのカントリー・キッチン・オムレット。

ハンバーグ、チーズ、ビーンズなどなどが入った巨大なオムレツに
だくだくのホワイトソース。

と、ポテト。 プラスマーガリンべったべたのトースト。

ここにきて、カロリーがどうとか未練がましいことはは考えてはいけません。。。


フードもさることながら、とにかく何もかもがアメリカ。

それも基本的にクルマ。

ドえらい数の様々なコレクションがそこら中に陳列。

そしてどこから集まるのか、駐車場にはランボルギーニやらポルシェやら
スーパーカーがいっぱい。

あるとこにはあるんだなあ、と。



とりあえず店内。。。 


  





でもまだまだ小ぎれいで、物足りない感じ。

やっぱ高井田のリアルな薄汚さが落ち着きます。。。



何てったって貴重な24時間営業。

近郊の方、夜中におなか空いて死にそうな時にいかがでしょう。。。?





うさぎ / comments(2)
comment
シェリちゃんおめでとう半年、そして、ありがとう半年ですね。

こうしてすくすく大きくなって、月日が流れていくこと、最高にすてきなことですね。
おねえちゃんがこの世界にいた年齢をすぐにおいこしちゃいそうな元気さ。
今日も元気でありがとうですね。
これからもすくすくおっきくなーれ。


yoh / 2010/06/15 8:37 AM
☆yohさんへ☆

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ほんとにすくすくと大きくなってしまいました(笑)。

あっという間に子育て期間、終了です。

ほんとに早かった。。。(笑)

おかげ様で子うさぎの頃とはまた違う、
ミニレッキスらしい快活で明るい娘に育ってくれました。

改めて、これからもズボラな飼い主共々よろしくお願いします。

いつの日か、本体お目にかけますね(笑)。






Kayo / 2010/06/19 2:02 AM



コメントする



Search this site