末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
昨日の明け方のねこさんズ。


    


さすがに寝苦しい模様。。。

そうは言っても見事に熟睡。

幸せそうで何より。。。





   
「じゃがいもじゃないでしゅよ。。。」


「うさぎでしゅ。。。」


初めての夏を迎えるSheriももちろん納涼スタイル。

今年も保冷剤の出番です。

うちの冷凍庫、保冷剤と私の辛ラーメン用の豚肉ばっかりです。。。


暑いねー、Sheriさん。

これが夏ですよー。

ママは辛ラーメン食べてがんばるからねー。

Sheriもしっかり生チモ食べておなか大事にしてねー。



暑くても眠くても愛想は抜群のSheriさん。。。


「なに? ごはん? おやつ?  あ、なでるん??」


言うなればラテン系。

我が家一番のお天気娘。

カワイイヤツです♡



とにかくとにかく体調管理。 しっかりしないとね!

まだまだ夏は序盤です。。。




ねこ / comments(2)
comment
暑くって、みんなゴロゴロですね。
うちのファニーはこの間買った空中ハウスがよほど涼しいのか、なんだかごきげんで、ずっと空中生活です。
それ以外はころがっていますね。

暑い夏、がんばってのりきっていきましょう。(笑)
yoh / 2010/06/19 8:09 AM
☆yohさんへ☆

湿度さえ低ければ万々歳なんですけどねえ。

まだ保冷剤の真上は避けるので、本人は余裕があるみたいですが、牧草もペレットも湿気るし、何よりやっぱり体調が気になりますしね。

私も夏はほんとにダメなんで、3ヶ月くらいどっか北に行きたいですよ(笑)。
ファニーちゃん、ミクちゃんもがんばれー!


Kayo / 2010/06/25 3:02 AM



コメントする



Search this site