末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
みなしゃまおこんばんわでしゅ。」


「おやつのじかんは健康状態のばろめーたーでしゅ!」



元気です。

この不快さの中なんであんなに動けるのか本当に不思議。。。

食欲、運動量共にまずまず。

ありがたいことです。


そんなSheriさんの必須アイテム。。。

それは大型保冷剤とアルミボード。

ケージトレイに保冷剤を置いて、底網を挟んで保冷剤の上にアルミボード。

かなり冷えます。

毎日その日の気分で乗っかってます。


こないだふとお掃除中にサークルの中に放り込んでみたら↓↓




やっぱり乗ってました。

冷たいのはいいけどおしり濡れるよー!


毎年毎年頭を抱える暑さ対策。。。

秋口まで気を抜かないでやっていかないと。

一家みんなでがんばります! 


ちなみに我が家で今一番元気なのは犬でも猫でもなくカメさんたち。。。

今度Sheriと2ショット撮ってみようかな。。。





で。。。

W杯日本代表。

すごく美しいチームでした。

勝った負けたはもう今さら言わないとして、
あんなにも日本中が日本のことを思った瞬間ってなかなかないんじゃないでしょうか。

意外にもうちのおっちゃんは現役サッカー青年なので、
あーだこーだと騒ぎつつ、夜更かししまくりの日々でした。


そんなわけでただ今Jを観に行こうと企画中。。。

長谷部の言葉通り、それが一番の感謝の形かな、と。

しかしチャンスは10月一戦のみ。。。

果たして行けるのか。。。?

がんばって休もう。。。





うさぎ / comments(2)
comment
本当によくがんばった、すてきなチームでしたね。
あそこまでいけたら、それだけでオーケーですよ。

暑い中、みんな元気ですね。これもkayoさんの心配りのたまもの。
きをぬかずうちもがんばります!


yoh / 2010/07/05 3:02 PM
☆yohさんへ☆

みんなある程度慣れてるってのもあると思いますが、
とにかく食欲と●、温湿度は常にチェックして調節してます。

と言いつつまろんとごんさんは既にのびてますが(汗)。

まろんは毛深いし、犬はそもそも暑さが苦手ですし。

Sheri以外は若くない子たちなので、毎年気掛かりです。。。


私も予選がぐだぐだの時点でさして期待はしてなかっただけに、
異様に盛り上がりましたよ(笑)。

周りがサッカーしてる人ばっかりなので、尚更。。。

とにかく今回はいいもの見たな、って感じでした。




Kayo / 2010/07/08 1:17 AM



コメントする



Search this site