末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
暑すぎです!

昼過ぎに一旦帰宅して一番にするのはSheriの様子を見ること。

そのまま縁側に出てごんさんの顔を見て無事を確認。。。

猫たちは。。。

基本夕方まで寝てるので起きてきてから。。。



で、めっぽう暑さに弱いドラ息子。

ごんさん。 今のところ大丈夫そうです。




日陰で下が土なのでまだ全然マシです。

涼しいんです。 ここ。

昼間は縁の下に潜ってしのいでます。。。


梅雨明け前はなんか元気ないなー、って感じだったけど、
最近は気温は高いけど湿度が下がったのもあってか復活。

もしかしたら、首輪がきつくなってたのを替えたから、かも知れませんが。。。

食欲もまずまず。

この暑い時期に太ってるのでまあ大丈夫。。。


 


ほんとカワイイ。

おっちゃん大大大好きな!彼ですが、
私とごんさんの間はぶっとい絆で結ばれてます。

私の顔見ると納得したようにごはん食べ出すごんさん。

ツー カーです。

もう可愛くてしかたない!

毎日お散歩の後、戯れて遊んでます♪

大型犬大好きです♪



そしてSheriはだるだるです。




寝食い。。。

りんママさん、どこも一緒です。。。



更に猫たちはもっとだるだるです。。。




野戦病院化してます。。。

元気なんですけどね。



このまま週末まで猛暑が続くようなので、
とにかくこまめに様子を見ながらどうにか乗り切ろうと思います。。。







いぬ / comments(4)
comment
みんなだるだるの中、ゴンさんが一番元気そうですね。
うちもミクはあちこちころがってるし、ファニーは●だらけで、一昨日はあまりにひどいのでひっくり返して、お湯で拭きました。
まいります。
今度の土曜ミックさんで初グルーミングしようと思っています。
yoh / 2010/07/26 7:24 AM
☆yohさんへ☆

高齢なのもあって、ごんさんが一番心配ですね。

もう12歳くらいになりますし、
見た目の態度以上に堪えてると思うので、
毎日様子見てムリはさせないようにしてます。

ま、一見誰が一番醜いって猫ですけどね(笑)。

Kayo / 2010/07/29 2:47 AM
ぷっ
どこも寝食いするのね♪
寝食いするわ…寝ながらチモシーバー破壊するわ…
まったく誰に似たんだか(汗
りんママ / 2010/07/29 10:59 AM
☆りんママさんへ☆

うちなんか寝●、寝小便ですよ。。。

おかげでおけつが汚いったらもう。。。

誰に似たんだか。。。

ねえ?

でも最近、私そっくり。。。と思いますよ、ホントに(笑)。
Kayo / 2010/08/07 3:19 AM



コメントする



Search this site