末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
いつもはSheriの放牧用サークルの定位置。。。




もちろんSheri。と思いきや、

なぜか巻き毛の。。。




トイプードル!


ただ今生後5ヶ月。

兄のところからお預かり中。。。

何とかどうにか面倒見てるんですが。。。

いつ迎えにくるんでしょう?


そりゃ子犬だしもちろん可愛いんですが、私の部屋の大部分を占め、
人がそばにいると四六時中延々構ってアピールがすごいので少々辟易中。。。

ネット繋ぐのも寝るのもてんやわんや。

でも、久々の「子犬のにおい」が懐かしいです。

とりあえず、我が家のキャパは既にオーバ! ってことがよーくわかりました(笑)。

何があっても正真正銘うちのお犬様はごんさんだけですから!


で、そんなごんさんは。。。




おっちゃんがお盆休みのため、しょっちゅう会いにきてくれてご機嫌さんです。

嬉しいねー、ごんさん!



で、飼い主です。。。


 


ヴィッセル神戸×浦和レッズ。

…とかサッカー観たり。。。




サッカー観に行こうとしたりしてます。。。

vsグアテマラ。。。

なかなかナゾで予測不可能なカード。。。

とりあえず楽しみですけど。。。




その他 / comments(3)
comment
こちらもお預かりの子にてんやわんやのようですね。
わかります。
うちは今、4匹の仔猫預かっています。
誰か、仔猫ほしい人、いませんかねえ。
yoh / 2010/08/17 7:56 AM
☆yohさんへ☆

ほんとに私が欲しいくらいなんですよ。

ほんとに。

黒助くん、無事におうち決まるといいですね。

にしても、とんとん拍子に決まってたのにはびっくりしましたよ。

優しい方がいっぱいいて、本当によかった。

そちらにもコメントさせて頂きましたが、
お力になれることがあればお気軽にお声かけ下さいね!


Kayo / 2010/08/19 11:57 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://styqer9.sl.teacap.net/

ケンタロウ / 2010/08/22 6:39 AM



コメントする



Search this site