末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
 
「あびぃでしゅ♡」


まだまだ居座ってます!

お名前はアビィちゃん。 生後5ヶ月の女の子。

毎日大騒ぎだけど、こう長く一緒にいると、もううちの子の感覚。

おすわりも仕込んじゃいました。。。

あんまりにも長いので、これはもしかして預かれ詐欺じゃないのか? 
と母とひそひそ。。。

おーい! 兄よ!! 

どうするねん! こいつ!!
 

とは言え、まだこんな子犬なのに自宅では留守がちらしく、
誰かがそばにいるのが嬉しいようで、しつこいなーと思いつつ、何とかお相手してます。

一番遊びたい盛りに誰もいないなんて、いくらなんでもかわいそうですし。



狭い私の部屋に、アビィとSheriのサークルを広げるのでドえらいことに。。。


「よくわからないけどおともだちでしゅ!」


まあ何の問題もなく共存してます。

ごんさんも子供に興味はないのか、完全無視。。。

何でだろ。 女の子大好きなのに。

よその子、小さい子。。。ってわかってて手を出さないのなら、偉いけど。

とにかくみんなよい子にしてくれてるので助かります。。。

強いて言うならまろんは犬嫌いなのであんまり近づけるとダメですが。





我が家の厳しい夏を見事耐え抜いてくれてるSheriさん。

食欲も●もいい感じです。




もりもり。。。




もりもり!!



やっぱミニレッキスはこの口元です♡

冷たい生チモ。 真夏のごちそうです♪





こんな大所帯を残して私、今週末土日にかけて、
おっちゃんの母上様のご実家、名古屋へ行って参ります。。。

ついでにちゃっかりグランパスのホーム戦も観てきます。。。


…がんばれ母上!!




うさぎ / comments(3)
comment
子犬ちゃん、大変ですね。
ねこ以上ですよ〜。
うちだったら犬お預かりは無理です。(汗)
yoh / 2010/08/24 9:20 PM
☆yohさんへ☆

ほんとに何なんでしょうか、あの運動量は(笑)。

ほとんど寝ないし、止まらないし、大変ですよ。

何でもトイプーって基本的にそういう感じなんだそうです。

気軽に連れて来られたものの、
飽和状態で十分に構いきれてないので余計にかわいそうな気がします。。。

まあ、夏休みいっぱいだろう、って感じなので、
どうにか末まで出来る限り構ってやりたいと思います(汗)。
Kayo / 2010/08/25 3:53 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://mwqaidn.ray.furuban.info/

バンデラス / 2010/08/29 10:26 PM



コメントする



Search this site