末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
これまたご無沙汰しております。。。

少しばかり案じることがありまして、放置しっぱなしでございます。。。

スイマセン。



まずはアビィさん。




今週土曜日にお迎えが来ます。

延べ3週間!

さすがに情もわいちゃって、いなくなると静かで寂しいだろうなー、と。。。

ほんっとに騒がしかったけど、この子のおかげで母と2人、よく笑いました。

次にくる時はもう立派な成犬になってるかな?

とりあえず、おうちに帰ってカット連れてってもらってね。。。

ミックスと見まがうほどのボサボサ度だから。。。


「かーちゃん。。。 幼犬はちょっとキツイよ。。。」


最近はごんさんがちょっと構ってやってるんですが、
何せ年の差12歳。 大きさもこの差。

やっぱりそれほど興味がないご様子の殿さまです。

でも、ほんと、よくぞ受け入れてくれました。

エライ!




で、まろさんは相変わらず残暑にやられてます。。。


「。。。。。」


ちなみに後ろにあるガッちゃんは、私が生まれた時の親戚からのプレゼントなんですが、
母が「いつか高値が付くから!」 と一際大事にしてる逸品(笑)。





そしてSheri。


「しぇりのおうちさわらさないでくだしゃい!!」


ケージ掃除の間、よく入ってます。。。

ちょっとキツキツなんですけど。


↓2月のお迎え当時。




こんな時期もあったなー、としみじみ感じる9ヶ月目です。。。





- / comments(2)
comment
シューくんの出番がなかったです。
案じることはシューくん?
気にかかります・・・。(汗)
yoh / 2010/09/03 9:26 PM
☆yohさんへ☆

いえ、しゅーやん元気です。

何ならうちで一番元気です。。。

すいません、余計なご心配おかけして(汗)。

ちょっと個人的にてんやわんやでして。。。

またすっきり解決?すれば記事にてご報告させて頂きますね。

ご心配ありがとうございました!
Kayo / 2010/09/07 12:45 AM



コメントする



Search this site