末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

どどーん!

換毛中のけばけばおけつです。

ボリューム満点、なで心地抜群! のおけつですが、
やたらとさわるとカクカクし出すので控えてます。。。





こういう顔見ると、やっぱNicoに似てるなー、と思います。


今日は残暑がぶり返して久しぶりに保冷剤出したけど、
室内温度が25℃〜、上がっても28℃と何とか許容範囲になり、ようやく一息。。。

ごんさんも元気に走るようになりました。

長かった。。。

保冷剤に追われる日々からやっとこさ脱却。。。

これから一雨ごとに気温が下がっていくので、まだまだ気は抜けませんが。。。

個人的にもヒジョーに暑さに弱い、というか汗のかきかたがすごいので、
本格的な秋の到来を待ちわびる今日この頃。。。


そういえば、こんなものも秋仕様に。↓↓




しかもうさぎ♡

こないだは1店目で通常缶だったので、
秋バージョンを求めて迷わず2店目に向かいました。。。

期間限定ってやっぱ魅力的です。。。 てうかうさぎが。





お返事が本当に遅くなって申し訳ないのですが、
私事にお祝いのコメントを頂き、ありがとうございました。

おかげ様で、やたらとトントンと進んでおります。

付き合い自体が長いので、まとまりだすと早いもんです。。。

式場も私の希望がほぼ決まってたのもあり、
わがまま一本通しでこのまま日程が合えば、あちこち巡らなくて済みそうです。




まさか自分がこんなものを手にする日が来ようとは。。。

20代いっぱいいっぱい散々遊び暮らしてきたので、
ついに来たか。。。 って感じです。。。

いろいろと準備もありますが、お互いノーテンキな性分なので、
楽しみつつあれこれ進めて行ければ、と思います。


改めて、ありがとうございました!




うさぎ / comments(3)
comment
忙しいでしょ?
お式まではほんと忙しいですよ。
なのに、お姫さま気分の当日はあっという間。
当日だけなら何回もやりたいって思うんですけどね。(笑)
一生に一度のこと、楽しんでくださいね。
yoh / 2010/09/22 12:37 PM
いいのいいの♪
結婚式(披露宴)は新婦がメインだから^^
新郎は…添え物よ

好きなところで好きなように…
最高の思い出を作ってね♪


りんママ / 2010/09/23 5:12 PM
☆yohさんへ☆

まだ日取りが決まってないのでそれほどではないですが、
日曜と言えば向こうの家にお邪魔したり、
あれ見に行こうかこれ調べようか。。。と
今までなかった予定が増えたので、何かと出かけてますね。

最短で2月の案が出てるので、そうなると即打ち合わせが始まって、本当に急ピッチで進めないといけないし、この先なかなか大変そうです(笑)。

まあ義務と思わずに楽しんで準備していければ、と思います☆

いつもお気に掛けて下さってありがとうございます☆


☆りんママさんへ☆

ありがとうございます♪

ほんと、新婦祭り上げですからね(笑)。

このままいけば、私の思い通りのものになりそうで、
我ながら強運だなと思いますよ(笑)。

新郎は。。。

甲斐性さえあれば添え物でも何でも。。。

完全人畜無害な人種なので、そこんとこは問題ナシです(笑)。


Kayo / 2010/09/29 12:58 AM



コメントする



Search this site