末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
まず、ついさっき、まろんが本棚の上から私の方に飛び降りてきました。。。

痛い。。。 痛いよまろさん。。。


よくあることです。。。



さて、一昨日はSheriさん、グルーミングに行ってきました♪


「とってもいやなよかんがするでしゅ。。。」


ミックさん最強の顧客とウワサのSheriさん。。。

今回は、ミックママを困らせることなく(?)最後までグルーミング台の上でできました♡



「まま!! にやにやしてないでたすけてくだしゃい!!」


まふまふも。。。




あんよのかぴかぴも。。。




大事なトコロも。。。




お耳も爪も。。。

全身ピカピカにしてもらいました♪





はいべっぴんさん!


しっかり荒毛も取ってもらって極上の手触りになりました♡

例えるならわらびもち!

やっぱミニレッキスはスキンシップしてナンボだな、と改めて思いました。

気が付いた時にいっぱいなでなでしてあげたいけど、
うさぎアレルギー(泣)の都合上、顔をさわる可能性のある時間帯は
あんまりさわれないので、一点集中でできる時にしっかりかまってあげてます。

懲りずに飼ってる私も私なんですけど(笑)。



今回はまーだ大人しく(!?)してくれたけど、
終始跳ねまくりの逃げまくりで完全体育会系女子。

どっちにしても大変なお嬢さんです(汗)。

Sheriのグルーミングできるのは世界でママだけー♪

とハナ歌歌いながらさっくさっくきれいにしてくれるミックママ!


これからもよろしくお願い致します♡ 

お宅の子なんでどうぞよろしくお願いします♡




うさぎ / comments(3)
comment
うちも行こうかなあと思いつつ、この間は最強シェリちゃんが予約ときいて、混雑してるなあーと、やめました。
今週、電話してみます。
yoh / 2010/10/19 2:32 PM
今日、牧草を買いに行ったついでに予約してきました。
小太郎1時、ファニー2時です。
おとなしくしてくれるかなあ。

そういえば、かわいいミニレッキスの赤ちゃんがひとなっつこくて、ケージ越しに、フンフンしてきましたが、あの子は、シェリちゃんの兄弟????と思いながら見てました。
ほしくなっちゃいましたよ。(汗)
yoh / 2010/10/19 8:26 PM
☆yohさんへ☆

お察しの通り、Sheriの妹ちゃんです♪

すんごくなつっこくて、むっちゃカワイイです。。。

全く物怖じしないです。

Sheriは5羽中一番ビビリで愛想なかったんですよ。

お迎えして1羽になった途端に無事開花しました(笑)。

ミニレッキス、明るくていいですよー。

いかがですか?(笑)。


2羽でお出かけですか♪

揃ってきれいにしてもらって下さいね☆

Kayo / 2010/10/23 1:19 AM



コメントする



Search this site