末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           


生チモ大好きSheriさん。


でもこれも好き。。。


  


Nicoおねえちゃんのお下がりの、乾いた生チモ。

要するに一夜干し。

どういうわけか、ホントに大好き。


もちろん。。。




ごはんはごはんでこれまた大好き。 

毎日気持ちいい食いっぷり♡


でもやっぱりなでなでも好き。。。




このなりふりかまわなさがヨイのです。

好きなものいっぱい、いつでもどこでも全力で楽しんでて、見てて嬉しくなります。

とことん目出度いヤツです。。。



猫さんたちは。。。




仲良くお魚待ちしたり。。。




仲良く同じポーズ取ったり。。。


…してますが。


ものごっつ仲悪いです(笑)。


仲悪いというか、しゅーがまろんにしつこく干渉するので
それがとことんうっとうしいらしく。

小競り合い多発。。。

いざとなったら一致団結するんですけど。


いやはやなかなか難しいもんです。




さて!

明日は貴重なアウェイ戦。

ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス!!

を観に行ってきます♡

神戸のスタジアムはすんごく観やすいのでそれもまた楽しみ。


そして明後日は。。。

ヅラかぶってきます(笑)。





うさぎ / comments(2)
comment
一昨日いってきました。
シェリちゃんの妹、やっぱかわいかったです。
あの子が、今のお母さんの最後のこになるかもっていってました。
いろいろお話したなかで、ままさんがシェリちゃんだけが私を床にすわらせたこだって、笑ってましたよ。(笑)
yoh / 2010/10/25 1:39 PM
☆yohさんへ☆

ミニレッキスのベビーは本当に可愛いですよ。
作りもんみたいで(笑)。

愛想もいいですしね。

Sheriたちのラインは大所帯で、しっかりお仕事こなしてきてくれたと思いますので、お母さんにはお疲れさま!て言ってあげたいです(笑)。


そうなんです。。。

Sheriは飛び降りの危険があるので
あまりに暴れる時はママさん座ってくれます。。。

何がそんなに嫌なんだかわかりませんが、
とにかく逃げ、跳ねます(笑)。

とんだじゃじゃ馬ですよー。

ま、結局勝つのはママさんですけどね(笑)。

ほんと、頭上がりませんよー。

Kayo / 2010/10/27 3:13 AM



コメントする



Search this site