末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
興味のない方、スイマセン。。。



先週土曜日。。。


  


ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス!

ホームと見まがうほどの熱狂アウェイサポ。

だって初Vがかかってますから!


非府民にとって頼みの綱のアウェイ戦。

ただでさえ貴重なのに、京都に続いて神戸まで降格となると結構痛い。。。

しかもホームズスアジアムはもの凄くいいスタジジアムなので、
ここで観れなくなるのもかなり痛い。。。

というわけで、どっちが負けても困るという、ミョーな心境での観戦となりました。




アップ中。。。 大好きな某日本代表DF。と、最近ハマってる田中隼麿!


 


ズミが出ててちょっとお得。

途中から千代反田も出たし。




やっぱホムスタは最高に観やすい!

結局1−2で勝ちはしたものの、神戸も降格がかかってるわけで、かなりの混戦。

に加え、負傷者も多数。

金崎肉離れ。

マギヌンも尻?負傷。。

更にV後に膝の緊急手術を控えた闘莉王もまさかの肉離れ。。。

満足に歩けもしない状況で、交代枠が残ってなかったために、
FWに上がってしのいでる姿はなかなか痛々しいものがありました。

それでも死にものぐるいで体張る姿はやっぱプロです。

むっちゃカッコよかったです。


にしても、私が観に行く名古屋戦ってなぜか何かある。。。

夏のホーム戦は今季中なかなかのファインゲームで最高だったし。

良きに付け、悪しきに付け、何かある。。。


とにかく主力が抜けるとは言え、
堂々のカバーアップで何とかVまで持ちこたえてほしいところです。



誰の目の保養にもならない記事で申し訳ございませんでした。。。




ですがここまできたらついでに。



駅まで歩く道々、なぜか偶然出待ち場所に遭遇。。。




さらにこれまたナイスタイミングで選手が。


 


三都主。 楢崎。




負傷の闘莉王。 松葉杖。

さっさとバス乗っちゃったけど。


同じく負傷したムウはわざわざ松葉杖でファンサービス。



で、最後にマギヌンがバスの窓開けて手振ってくれました(笑)。


で、ヴィッセル側はツネ様が来てました(笑)。



以上。。。




その他 / comments(0)
comment


コメントする



Search this site