末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
まだまだ続きます。。。


打って変わって翌日、日曜日。。。


お鬘の体験会と衣装合わせに行ってきました。


  


ヅラです(笑)。

最初服着たままかぶせてもらったんですが、あまりの滑稽さと
普段の自分の姿とのギャップに爆笑しました(笑)。

だってジャンル違いのせんとくんみたいなんですもん。。。



その後衣装店に移動し、衣装合わせ。




  



どん!





京都のお店なだけあって、とにかく何を持ってきてもらっても、衣装がいいんです。

どれをとってもすんごく綺麗。

年数回の洒落着程度ですが、和装好きな私には夢のような空間。

終始あーだこーだ言いながら、膨大な数の衣装を着せてもらいました。

お姫さま状態です。 

新郎は。。。 おまけです。。。

おかげ様で、白無垢、打ち掛けどちらもあっさり決定。

だって遠いんです。 京都。。。



以上。。。


うさぎも猫も犬も花も、何もいなくてスイマセン。。。





その他 / comments(4)
comment
うん。
イケてる(^O^)/
mick papa / 2010/10/28 4:31 PM
すてきですね。
思ったとおり、かわいいお嫁さんです。
衣装合わせ案外疲れますよね。
お疲れ様でした。
yoh / 2010/10/29 9:58 PM
いいねー
綺麗やで♪
私は和装はしなかったからとっても新鮮!!
新郎はほんまにおまけやもんな〜^^

で、ドレスは着ないの?
りんママ / 2010/11/03 3:14 PM
☆mick papaさんへ☆

ありがとうございます!! イケててよかったです(笑)。


☆yohさんへ☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!

でも自分ではどうもおもしろいほうが先にきて、即爆笑しましたよ(笑)。

お鬘も鬢つけの香りが何とも言えない雰囲気で。

とにかく衣装に関しては、洒落着の小紋なんかじゃ到底比べ物にならない美しさでうっとりしましたよ。

疲れましたが、満足でした♪



☆りんママさんへ☆

ありがとうございます!

何か2人とも洋装、教会式のキャラじゃないもんで、
どうせなら完全和装で!となりまして。

披露宴は色打ち掛け、ドレスは2次会で手頃な白のヤツ着ます♪

新郎は。。。

最後のお父上のモーニング試着中、力尽きてうとうと寝ておりました。。。

え、寝ます?っていう。

毎度付き合わせて気の毒かな、とも思いますが(笑)。

 
Kayo / 2010/11/04 1:43 AM



コメントする



Search this site