末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
あっという間に秋が過ぎて、朝晩はだいぶ冷えるようになりました。

何が嬉しいって、ごはんがおいしいのと、お花がきれいに咲くこと!

切り花も持ちが良くなって、ようやく置けるようになったし。


 


四季咲きどころか1年中咲いてるハイブリッドティ。。。
でもやっぱり春秋の花が一番きれいです。

右は、ずっと探してた、「初雪かずら」。 
伸びるにつれてかわいらしい淡いピンクの葉が沢山出てきます。

ようやく入手できました♪ 


でも猫さんたちはどうも寒くてイカンらしいです。。。



普段は仲の悪いお2人さんもさすがにひっつきます。



しゅーやんは相変わらずおっちゃんと仲良しです。

膝の上は冬限定ですけど。


そして。。。

 

まろさんは実はグランパス好きなんかも知れません。。。



変わってSheri。

こないだちまちま牧草をカットしてたら。。。


 


盗み食い!


アメチモも好きだけど、やっぱ朝採りは食いつきが違います。。。

何せ食べる量多いもんで半々ですけど。



さて、そんなSheriさんにビッグニュースです。


先日早々と新居を決めてきたんですが、それが何と。。。



庭付き!!



小さな古マンションの1階なんですが、6畳間強の立派な南向きの庭があるんです♡

もちろんうさぎの飼育は許可頂いてて、
何ならうさちゃんお庭で遊ばせてあげて〜、と、有り難いお言葉まで。

しかも破格のお家賃。

当初検討してた別の物件をこの日決めるつもりで行ったんですが、
想定外の運命の出会いを果たし、そのまま決めてきちゃいました。

外見は決してきれいではないし、希望のエリアからはちょっとだけ離れるけど、
それを引いても余りある条件です。




広々。 もちろん内装リフォーム済みのべっぴんさん。




庭!!


やっぱりまずはラビットランを!

更にお野菜、お花、何なら牧草。。。 と、夢広がるステキなスペースです♡


ある程度好きに使っていいそうなので、鍵をもらったら、改造、耕しに通います♪


待ってろSheri!!!


…私はとにかく真っ先にスカパー入れて、J1全試合観ます♡

関西でグランパス戦観れるなんて幸せです♡




- / comments(2)
comment
着々と準備が進んでいますね。
お庭がある・・・。
手入れは大変だけど、ほんとっ夢ひろがりますね。
また、完成したら見せてくださいね。
yoh / 2010/11/05 7:37 AM
☆yohさんへ☆

既に植えたいものありすぎて困ってます(汗)。

ほんとは芝か牧草の種ばらまいて、広々ラッビトランにしたいところですが、なんだかんだで手狭になりそうな予感大です(笑)。

とりあえず、秋植えの種と球根が時期ギリギリなので、
まずはそれからかかります。

春にはそれなりにいい感じになってる。。。
と思います(笑)。
Kayo / 2010/11/13 1:47 AM



コメントする



Search this site