末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
 
「おそとあそびでごっきげんでしゅ♪」


「はいぽーず!でしゅ♪」


基本的にいつもふにふにしてます。

Sheriに限らずうさ飼いさんならおわかりいただけると思うんですが。。。

特にミニレッキスは更に3割増でふにふにしてる気がします(笑)。

この締まりのない口元、やっぱり大好きです♡


来月で1歳になるSheriさん。

最近はめっきり大暴れすることもなくなり、ほんとよい子です。

機嫌が悪いということまずがなく、とっても扱いやすい性格美人さん♡

1歳を前にして、この子を選んで本当によかったなあ、と
しみじみ思う不良ママなのでした。。。







ちなみにこちらはうさぎ注意報につき立ち入り禁止食らってるまろさんです。

Sheriがまろの後追っかけ回すし、一緒はちょっとね。

耐えるのよまろにー!







庭便り。。。


これだけスペースあるならとりあえず「アレ」植えたいな。。。

と思ってた「コレ」。




デフォルトで生えてました(笑)。

金木犀です。

やっぱあの香りはちょっと格別ですので。


ちなみに、他はどうかわからないんですけど、
うちの近所の金木犀、今年はどこもかしこも2回花が咲いてます。

今2回目の花が満開です。

嬉しい。。。 けど、果たして正常なのか? と疑問に思ったりもして。

ナゾです。。。





P.S. . .




牡丹御一行、総勢6名様。。。 

誰よりも早く、揃ってお引っ越されました。

鍵もらった数日後、母上が勝手に運び込んでました(笑)。

自転車で3往復(と翌日に1往復)した〜。 と満足げな顔で申しておりました。

何だかんだで結局狭くなりそうな予感。。。




うさぎ / comments(2)
comment
やはり・・・ですか。
うちのほうも、会社の近所も2回咲いてますよ。
みんなにいっても「そうだった?」って、ぜんぜんかってくんないんです。
暑かったからおかしくなったんですかね。
一度目は短かったです。

シェリちゃん、ほんと、おだやかになったんですね。
かわいいさ倍増です。

いま、うちは、コタがきて、ふりまわされてます。
やはり、体もでかくってダイナミック。
女の子とちがったおもしろさがあります。



yoh / 2010/11/14 10:37 AM
☆yohさんへ☆

やっぱりですか。

あっという間に散っちゃいましたけど、
やっぱり正常ではないんだろうな、と思いますね。

ともあれ毎年の楽しみができ、嬉しい限りです。


Sheriはほんとおっとりしましたよ。

運動量こそ立派ですが、めっきり穏やかです。

男の子は私も経験ないので未知の領域ですね。

でもミニレッキスの忙しなさもまあたいがいですよ(笑)。

毎日飛ぶわ跳ねるわの大騒ぎです(笑)。


Kayo / 2010/12/04 1:22 AM



コメントする



Search this site