末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
更新をさぼってる間、あれこれせわしないながらもしっかり遊んでる、
相変わらず不良な飼い主です。。。

先週の水曜日。

前飲みしながら日付が変わるのを待ち。。。

はい解禁!



 

 

  


ボージョレです♡

解禁。 ていうだけで、ワインとしては軽いので物足りなさもあるのですが、
樽から注がれるボージョレはやっぱりテンション上がります♪

今年はいつもお世話になってるイタリアンのお店で。

年に一度のお楽しみなのです。。。

ちなみにこの翌日、テーブルすらない新居に後輩数名が乗り込み、再度ボージョレ祭り。

完全なる類友です(笑)。




ご一行様は揃ってお元気です。


まずは末のお姫さま。。。




食料庫を物色したり。。。




贅沢にストーブの前で毛繕いしたり。



まろさんは。。。




相変わらずコロコロ大好きです。




そして私も一応好かれてるみたいです。。。

感想があるとすれば、ただ一言。 重い。 以上です(笑)。


しゅーやんも鼻炎真っ盛りですが、毎日鼻水振りまきながら元気に走り回ってます。

もちろんごんさんも。 

みんな揃って凄まじい食い意地ときて、もはや餌やり婆と化す母と私。

だけどこれが一番幸せなことです♪



さて。




Sheriです。

いえ、Sheriの幼少時代です。


…ウソです。




正解は。。。




この秋生まれ、1歳違いのそっくり姉妹の妹ちゃんです♡


では、一体この場所はどこかと言うと。。。





何とおっちゃんちです♡

この度縁あって、あちらのお母上がお迎えになりました(笑)。


  


生後2ヶ月、同じくらい頃のSheri。

 


見れば見るほど見事なそっくり姉妹。。。

お名前はまだ聞いてないんですが、昨日のお迎え後、おうちに着くなりもりもり食べて、
今朝は早速お母さんに寄ってきてくれたそうです。

もちろんおっちゃんも、帰宅してめろめろになったそうです(笑)。


しかしまあ。。。

本当にこの子に決まるとは思いもよらず(笑)。

そりゃ多少は押しましたけど、私も。

まさか親子で姉妹を養うことになろうとは。

でも決め手はやっぱり第一印象と、この子のかわいらしさ、性格のよさなんだと思います。


何にせよ、いい暮らしをさせてもらえるのは間違いないので
立派に、もちろん幸せに育ってくれることと思います♪


というわけで、またひとつ楽しみが増えました。

留守のときはお世話に行ったりもするだろうし、まずは仲良くなっておかないと。


度々登場することになると思いますので
これからこちらのおちびちゃんのほうも何卒よろしくお願いします♡







最後に!!

祝!! 名古屋グランパス初優勝!!!

最終節は遠征しますので!!!

選手、サポの皆さま、12月4日、豊スタでお会いしましょう♡




- / comments(2)
comment
わあ〜。
そうなりましたかあ。
この間行ったとき、みかけないなあ・・・もうどこかのお宅に行ったかなあと思っていましたが、うれしい結果ですね。
本当に良かったです。
yoh / 2010/11/24 8:00 AM
☆yohさんへ☆

嬉しいですねえ。。。

個人的に、Nicoからの思い入れもあり、ほんとに嬉しいです。

何やら私周辺、うさぎブーム、来てますよ(笑)。

と同時に、どうかこうして幸せな子だけが増えますように。 
と願うばかりです。
Kayo / 2010/12/04 1:35 AM



コメントする



Search this site