末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

ぬん!

もはやうさぎだかなんだかわかりません(笑)。


 
「ほんとはこんなにきゅーとでしゅ!!」


 早いもので、もうすぐ1歳。

すくすくと、立派なお嬢さんになりました。



そしてこちらは1年前のデジャヴ。。。 ではなく、別宅の妹君。

その名も「マリリン」(笑)。




かわいい。

ほんとにかわいい。。。


誰よりもお父上がメロメロです(笑)。


 


完全になついてます。

抱っこされながら寝ちゃうらしいです。

もちろん女の子のお約束、お父上限定。

そりゃかわいいはずです(笑)。


 


うーん、小さいなあ。。。

あどけないなあ。。。

思い出すなあ。。。


と、子育て再び、な心境のこの頃です(笑)。




さて。

明日はJ1最終節、サンフレッチェ戦のため豊田へ遠征します。

1人で(笑)。

試合後に優勝セレモニーがあるみたいなので、楽しんできます♪

久々のフルスタメンらしいし、更にジョシュアの得点王、リーグ最多勝利、
といろいろ記録も期待しつつ。

とりあえず槙野にはパフォーマンスさせん!!

勝って気持ちよく終わりましょ!!



Mパパさん。

ホテルどこも埋まってました。。。

多分おとなしく帰ります(笑)。






うさぎ / comments(3)
comment
しゃ〜ないね(+_+)

パレードは絶対楽しかったハズや(笑)
Mパパ / 2010/12/04 5:52 PM
こんな風にだっこできるんですね。
すごいかわいいですね・・・マリリン。
そりゃ、お父様かわいくてしかたないはずですよ。
また、レポ楽しみにしています。

シェリちゃんももうすぐ1歳。
早いものですね。
ということは、Nocoちゃんも1周忌ですね。
うそみたいですね。
でも、激動の1年をきっとNicoちゃんも空の上から見てて、自分が上にあがってしまったことはともかく、その他のkayoさんの幸せを1番喜んでいるはずですね。

yoh / 2010/12/06 7:32 AM
☆Mパパさんへ☆

情報によると、選手みんな二日酔い状態(推測)で、監督はまさかの欠席、けっこうぐだぐだだったようです(笑)。


☆yohさんへ☆

短期的な偶然かと思いきや、やっぱり間違いなくパパ大好きなんだそうです。

もともとが息子2人の男だらけのお宅なので、なおさらかわいいと思います(笑)。

うちは女同士なのでどうにもなりませんが、大方女の子はパパ寄りになるようですね。


そうですねー、クリスマスは何かおいしいものお供えしてあげないとダメですね。

Sheriが無事に大きくなったのも、Nicoのおかげだと思ってます。

ほんと、早いものです。。。

Kayo / 2010/12/09 1:00 AM



コメントする



Search this site