末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
これぞ猫!! てな具合に極めて気ままなまろさん。




なぜか私の上着が大好きです。 

出かける前は争奪戦です。


 


かつおぶしの大人食いをし、
 

 


行き倒れ同然で寝る。


まー何とも幸せなヤツです。。。





そして。。。

行ってきました最終戦。


 


快晴の豊田スタジアム。 

遠かった。。。

私が到着した時点ですでに1Fゴール裏は人・人・人。

2Fで観るのも悔しいのでコーナー辺り、根性の極寒ゲート前で突風に耐えながら立ち見。

寒さなんて大した障害ではございません。




もうほんとに幸せでした。

夏の瑞穂もファインゲームでよかったけど、
豊スタの雰囲気に加え、更に優勝後、最終節、記録絡み。。。
と盛り上がらないわけがないカード。

ホームって何と居心地がいいものかと感動すら覚えました。

アウェイなんて対戦相手はほんとついでの扱いですから。



 


優勝セレモニー。


もうとにかくめでたいです。




めでたいです。




愛する4番は相変わらずわっさわっさ走ってました。

ガンガン上がってたねー。 決まったらよかったねー。




そしてずっと子供と遊んでました。




ランクルもゲットしてました。



最後に恵太、マギヌン、お疲れさま。

そしてピクシー。 最高です♡


神戸が劇的J1残留を決めてくれたおかげで来季もアウェイ戦が結構あるので
なかなか楽しみです。

もういっそ近鉄の回数券買ってしまおうか。。。 とか。


というわけで、来年も自己満足なレポートは続く見込みです。


スイマセン。


 


その他 / comments(2)
comment
マロンちゃん、ころんころんですね。(笑)
うちもなんとなく、ここんとこよく食べます。
気になるのはクリスマスツリーをガリガリ噛むこと。
食べてなきゃいいですが・・・。(汗)
yoh / 2010/12/14 7:25 AM
☆yohさんへ☆

そうなんですよ。

避妊手術を済ませてから、もうかれこれ5年以上はこの体型です(汗)。

よくないのは重々承知なんですけどね。

小さい上に骨格が詰まってるので余計にころころです(汗)。


うちは2人とも派手なイタズラはないですよ。

強いて言えば、しゅーがカーテンで爪とぐことぐらいでしょうか。

それより何より、まろんのワガママさに母が毎日辟易しております(笑)。

年々ガンコで困りますよ、本当に。

それでも毎日かわいいかわいい言うんですから人間の方もよっぽどバカだなあと思います(笑)。


食欲。。。 

うちもすごいです(笑)。


Kayo / 2010/12/16 2:38 AM



コメントする



Search this site