末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
突然ですが、プリンターを買い替えました。 

電源入れたら即エラーが出るようになり、修理に出すか悩んだ末に、泣く泣く諦めました。

にしても。。。

プリンターに関しては、全くもってユーザーに優しくない!

頼みますよ、Canonさん!!


で、某カメラからえっちらおっちら持ち帰り、開封するやいなや。




ほんとに好きね、箱。。。




そして化け猫。。。


…とここまでつらつら来て、実は本日の主役はコヤツではありません。





「えっへんでしゅ!」


とっくに当日は過ぎてしまいましたが、
12月13日、おかげ様で初めてのお誕生日を迎えました♡


Happy 1st Birthday!!


嬉しい。。。

ほんとに嬉しいです。

ほんと、とことん陽気で手のかからない、かわいいよい子に育ってくれました。

当日こそ散々おめでとーのアメアラレを浴びせましたが、
実はしばらくプレゼントはお預けです。。。

なぜならば。。。

お引っ越しの時におにゅーのケージに移っていただくから。

どうかそれまで住み慣れたボロ屋でガマンして下さいませ。。。

陽当りのいい、明るいおうちが1歳のお誕生日プレゼント。

あともうちょっと待っててね!



いつもお気に掛けて下さる皆様、本当にありがとうございます。

たくさんの方のお力添えあってのSheriと私です。

心から感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!


最後にNico。 いつもありがとう!!







これもえらい乗り遅れてるんですけど。。。


 


クリスマスパーティー in  ミックさん!


相変わらず楽しかったです♡

相変わらずアク強いです♡


また新年会でお会いしましょう♡






おまけに。




詐欺のようにかわいいまろん。

いや、かわいいんですけど。

かわいいから許されることもいっぱいあるんです。。。





「おぃっすー!!」


溺愛の愛息子。

最近は白内障も入ってもう立派なじっちゃんですが、
飛んで跳ねて、毎日元気に過ごしてます♡





しゅーやんは。。。

元気です(笑)。

毎日鼻水垂れてますけど(笑)。


またアップします!






うさぎ / comments(2)
comment
新しいプリンター、やっぱいいですよ。
私、昨年買い換えて感動しましたから・・・。
だ、インクが高いんですよねえ。
yoh / 2010/12/17 8:40 AM
☆yohさんへ☆

使いやすさときれいさは確実に進化してると思うんですけど、
ホント、インクがアレですねえ。。。

どうしても一体型が嫌で、独立型選んだら結構なお値段になってしまいました(涙)。

来年は住所が変わるのと、卯年なのとでどうしても年賀状作らないといけないので渋々です。。。

年賀状、yohさんちにもお送りしますね♪


Kayo / 2010/12/24 1:54 AM



コメントする



Search this site