末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
現在、とぐろを巻いて熟睡中のまろさんを間にはさんでPCに向かっています。 

何でこんなとこで寝るかな!!


さて、3日ほど前、私は大変なことに気付きました。


あ、Sheriのペレット、少ない。。。

そして更にミックさんが連休中だということに。。。


で、昨日とりあえず上新庄の某ショップへ走りました。 チャリで。

陳列を見て絶句。

…業務サイズしかない。。。


仕方なく更に江坂の某ショップへ。 チャリで。。。


途中、思わず足を止めて撮影なんかしたりして。。。




で、江坂着。


!!!!!

つぶれてるー!!!!!


うそん。。。


もう一軒思い当たる所があるけど。。。

けど。。。 ごんさんの散歩までに戻れなくなる。。。

けど。。。

Sheriの満腹には代えられない!! 

というわけで、桃山台まで。 チャリで(涙)。

結果、無事発見、ゲット。


延べ2時間、北摂の坂道を延々と。

…久しぶりに大汗かきました。

そして我ながら何とどんくさいことかと感心致しました。

いつもそうです。

牧草がない時。。。

乳酸菌がない時。。。

いつもギリギリ(汗)。


そんな私の長所。

それは。

「体力自慢」。


…こんなママでいいですかね? Sheriさん。




先週日曜日。




ようやく爪切りに。

この不安げな顔(笑)。


Rママさんちのラテちゃんと楓ちゃんとも久々のご対面!

大きくなりましたねん♡




ラテちゃんとRパパさん。

パパさん、ホント幸せそうです♡



で、この後はお届けものを持ってコチラへ。




おっちゃん実家でございます。

お父上に甘えるSheriさんの図でございます。


「おねーたん♡」


「こんにちわでちゅ♡」


Sheriさん、女の子なら全然ヘーキです。

これなら姉妹で庭で遊べる日も遠くないかも知れません♪



ちなみに今日は一心不乱に庭を掘りました。

深い所が粘土質なのが気に入らなくて、とりあえず2m四方、深さ50cm。 

プラス、牡丹6鉢の植え替え。

はい今日も汗ダクです。


体力には自信があります♡


春までには何とか整備を終えて、ラビットランを設置したいと思っております。

待ってろSheri!!




おまけ。


 



新居に増えゆくうさぎグッズ。

まあ〜ちゃんずママさん、おっきいうさぎさん、ありがとうございます♡





うさぎ / comments(1)
comment
げっ・・・上新庄のお店って・・・つぶれちゃったんですか?
確かあそこですよね・・・あそこ。
名前にうさぎのつくとこ。
でも、桃山台はしらないなあ・・・。
困った時は、なんはぱーくす。
あそこなら、ウーリーさんのもありますよ。
yoh / 2010/12/26 9:42 AM



コメントする



Search this site