末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
HAPPY  NEW  YEAR  2011!!!!!






 
「みなしゃま あけましておめでとうございましゅ♡♡♡」


改めまして、新年明けましておめでとうございます。

昨年中は沢山の方々のお心遣い、本当にありがとうございました。

Sheri、まろん、しゅー、ごん太と大所帯な我が家、
本年もどうぞよろしくお願い致します。



負傷中の無条件年女、末のお姫さまは、
おかげ様で食っちゃ寝で元気にお正月を堪能してらっしゃいます♪




寝て。。。




食って。。。




もりもり食って。


右足はまだちょっと辛そうです。

早くよくなるといいねえ。



今年は右見ても左見てもうさぎが氾濫してるので、
どんどん増えるうさぎグッズ。 みるみる増えるうさぎグッズ。

先を思いやるのは周りだけで、私は毎日幸せです♡



おっちゃんが長い浜松出張から持ち帰った地酒の干支ボトル。


 


何てステキな一升瓶。

見た目かわいく中身はおいしく呑めるなんて♡

元旦の本日、開栓させていただきます♡


久しぶりの連休、のんびり休んで
間近の引っ越し、春のお式に向けてそろそろスパートです。。。


にしても、増え続けるうさぎ柄食器。

止まりません(笑)。



最後に。。。

いつもお気に掛けて下さる皆様、訪問者様。

本年も色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

皆様と、うさぎさん、そして全ての動物さんにとって
幸多き1年になりますようお祈り申し上げます。


2011 元旦  Kayo.




うさぎ / comments(3)
comment
新年あけまして、おめでとうございます。

うちのおじょうさんも、見れば寝てるか食べているかです。(笑)
シェリちゃん、あんよがは約よくなるといいですね。

そして、今年は大イベントを控え、おめでた満載の年ですね。
うちさぎ年にご結婚というのもすてき。

幸多い年となりますように・・・。
本年もよろしくお願いします。
yoh / 2011/01/02 9:00 AM
新年明けましておめでとうございます。
Sheriちゃん食欲旺盛な様で、元気な写真拝見して
安心しました。

ウチのまるは年末にミックママからオススメしてもらった
オイルヒータの前を陣取って、眠そうに目を細めながら
年をこされました。しっかり正月太りまっしぐらです。

昨年はひょっこり地元でお会いできました。
今年もウロウロしてますので、是非お声かけて下さい。
では今年もどうぞ宜しくお願い致します。

まるとも / 2011/01/03 4:23 PM
☆yohさんへ☆

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!

yohさんご一家にとって、賑やかで穏やかな1年となりますよう
お祈り申し上げます。

Sheriを見てると1歳弱くらいから、
ああ、これはオトナの余裕だなと思うようになりました(笑)。

すっかり落ち着いて、ちょっと寂しいような気持ちもあり。。。

とりあえず、今は右足だけが気掛かりです。

まだちょっとビミョーです(汗)。

いつもご心配頂き本当にありがとうございます!



☆まるともさんへ☆

あけましておめでとうございます!

うちもヒーター乗りっぱですよー。
めったと動きません。。。


とにかく食欲が落ちなかったのが何よりです。

あと、まるちゃんの体験談、参考になりました。

ありがとうございました。


昨年は飲み屋(某イタリアン)でまでお会いしましたね(笑)。

こちらこそ、変わらずあちこち出没すると思いますので
本年も何卒よろしくお願い致します!
Kayo / 2011/01/05 11:52 PM



コメントする



Search this site