末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
 


今日もキュートなSheriさん♪




いつもキュートなSheriさん♡






…寝顔です。


何か…  …なぜかおけつにしか見えません。


ミニレッキスって他の品種よりもブサイクな時が多い気がします(笑)。

しかも他品種の3割増くらいのブサイクさ。

これもまた魅力なのです。。。



さて。

先日初回の打ち合わせがあり、遥々京都まで。

おっちゃんは正月休みをはさんで12月から出張に出っぱなしなので、
ご新婦お一人様。。。

決めること、多い。。。

考えることめっちゃ多い。。。

…がんばろ。


おっちゃん! 私に任せてると、披露宴までうさぎまみれになりまっせ!!


で、疲れ果てた帰路、疲れてるくせにしっかりSIZUYAでパンを買い、
更に、京都まで行くからには何があってもこれだけは!! と心に決めていたコレ。

個人的に裏のミッション。。。




わーい♪

マイ七味!

六兵衛の京都駅限定「京辛」。


激辛ですけど大丈夫ですか? と店員さん。

たまたま晩ご飯がうどんすきだったので早速使ってみたけど全然ヨユー。

強いて言えば辛さにキレがあります。 キレッキレ。 


来月はひょうたんと通常版買い足します♡


辛いもの、大好きです♡



やっぱ、何か用事があるときは、くっついてくる「+α」があるモノです。

そしていつもαのほうが多くなってしまう、無駄の多い私。。。


Nicoの手術の時も、実は術後の面会に丹◯屋のおはぎぶら下げて行きました。

時効です、時効。。。



病院と言えば、Sheriさんのあんよ、なかなかビミョーです。

何ともないと言えば何ともないけど、まだちょっとバランス取り辛そうなので、
どうすべきか悩み中。。。

難しい所です。

また一度レントゲン撮りに行こうかな。。。





うさぎ / comments(2)
comment
年が明けて、ますますお忙しいですね。
当日はあっと言うまで間ですが、何回もしたいとおもいますよ〜。(笑)
準備が何回もやなんですよね。
しんどくって・・・。
って、話それてますが・・・。

シェリちゃん、足全快にならないんですね。
はやく平気で走れるようになると良いのですが・・・。
yoh / 2011/01/15 10:36 AM
☆yohさんへ☆

ついに最初のヤマ、招待状ができてしまいました(笑)。

新郎は出張に出っぱなしなので、半分ホテルに送りつけたろかと思ってしまいます(笑)。


Sheriのあんよ、おかげ様でだーいぶマシになりました。

ここ最近は大ジャンプも軽々決めてくれます。

いつも色々とご心配いただきありがとうございます!


Kayo / 2011/01/27 2:25 AM



コメントする



Search this site