末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
ごんさんは、おっちゃんが大好き。

おっちゃんがきたと見るや、飼い主などはもう目に入りません。

おっちゃんとおさんぽの時は、
ちゃんとついてきてくれてるか、振り返って確認したりする。

それほどおっちゃんのことが大好き。

そしておっちゃんもごんさんが大好き。

とってもなかよしな男同士です。



「あふー。おっちゃんおっちゃーん。すきすきー。」



テンション上がるとこんなことになる。
毎度はしゃぎ過ぎて大変です。。。



昨冬の大雪の日。
10歳にして初めての雪の日は、大好きなおっちゃんとおさんぽ!



ごんさんに限らず、うちの子たちはみんなおっちゃんが大好きです。

しゅーとおっちゃんは相思相愛。
特におっちゃんはしゅーを溺愛しております . . . 。

まろんもおっちゃんとひもで遊ぶのが大好きなので、
自分でひも持っておねだりに行きます。

Nicoさんは。えーと。おっちゃんにはさわられても怒りません . . . 。

どうもおっちゃんからはムツゴロウ的な成分が出てるらしい。
おうちで何にも飼ったことない(現在はハム飼い)のに。

そんなおっちゃんの正体は、というと、ただ単に彼氏です(恥!)。
というか、ほぼとーちゃん。


いつもみんな大事にしてくれてありがとね。
勝手に写真載っけたけど許せ!


ごんさーん!
明日は嬉しい日曜ですよー!
いっぱい遊んでもらいなさいねー。









ついでに。



まろんとおっちゃん。幸せそうなまろん。。。

 


いぬ / comments(3)
comment
どの写真もステキな写真ですのー
仲良しビームがでてますよ・・・感じる。
こんな仲良しさ、とても羨ましいし、微笑ましい。
見ているこちらも癒されますぅ^^

いーさん / 2009/06/28 8:58 PM
かわいい子コンテストでごいっしょだった方ですね。
とても優しそうな。
動物にはその人のもっている純粋な心が見えるんですよね。
だから、みんなきっと彼氏さんが大好きなんですよ。

そうそう・・・。
勝手にリンクをさせていただきました。
もし問題ならまた、おっしゃってくださいね。
yoh / 2009/06/28 11:22 PM
いーさんへ

うさぎもこんだけでれでれしてくれると
いいんですけどねえ。。。
常に適度な距離を感じる関係です(汗)。

みのかのちゃんもパパに会えると嬉しそうですね!
画面からにじみ出てますよ 。。。





yohさんへ

リンクありがとうございますー。
そして私も勝手にさせていただいております。。。
これまでご報告せずにすみません。。。

おっちゃんは、何なんでしょうね(笑)。
ごんさんがさわらせてくれる他人はおっちゃんだけです。
犬って特にそういうところありますもんね。
ちゃんと人の腹が読めると言うか。

ほんと、いきものって不思議です。
Kayo / 2009/06/29 12:52 AM



コメントする



Search this site