末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
大型連休はサービス業にとっては繁忙期。

ということで、お盆に引き続き通常通りの週6勤務です。

定時で終わって帰宅しても11時前になるので何分夜行性でございます。

深夜の更新、コメント、度々失礼致します。。。

そんな感じで沖縄はおろか、プールにさえ行けないまま
季節は秋に移ろうとしております(笑)。

沖縄に関しては今年中は諦めて、年明け、海が一番綺麗な春を狙って計画中。


さて、毎日午後に3時間ほど時間が空くので、
今日は急遽お休みが取れたおっちゃんと、束の間のピクニックに行ってきました。 







新御堂筋をすっ飛ばして緑地公園へ。

マクド食べてとんぼ帰りでしたが、お天気もよくて気持ちよかった!

その後我が家でしばしごんさんのお相手をするおっちゃん。

お散歩も一緒に行ってもらって嬉しそうなご様子でした。







ただ今発情期真っ最中のごんさん。

ちょっとしたことでテンションが上がるので大変騒がしいです(笑)。

おっちゃんが縁側にたどり着くまで吠えっぱなし。

名前の通りの暴れ犬ではありますが、相変わらずカワイイヤツです。

そんな彼もここ数年で口ひげがだいぶ白くなりました。

これから楽しいこといっぱいさせてあげなきゃね。

ごんさんは私のやたらテンション高い猿芝居につられてしっぽ振るので
ごんさんもうるさいけど私もうるさい(笑)。

楽しそうにしっぽ振ってる姿見るとこちらも楽しいですもんね。

小型犬と違って外で十分遊ばせてあげられない分、
おうちでのコミュニケーションを心掛けてるつもりですが、
現在何せ発情期。

いつもこの時期だけは食欲が落ちて情けない顔になります。

もう今にも泣きそうな顔。

おっちゃんさえいればご機嫌なんだけど。。。

とにかく明日は気分転換にしっかり遊んであげよっと。

さーあともうちょっと!

がんばれごんさん!!


いぬ / comments(0)
comment


コメントする



Search this site