末娘の姫うさぎ、ミニレッキスのNico、
長男ごん太(いぬ) 
長女まろん(ねこ)
次男しゅー(ねこ)
と、愛すべきお花たちとのささやかな幸せ日記帳。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
ごんさんにとって日曜日は、
だーーーい好きなおっちゃんに会える嬉しい日。

おっちゃんが来てることに気付いたが最後。

もう手の着けられない大騒ぎです。。。




「おっちゃんがきたきたー。えへへー。」



この笑顔。。。

よかったねー、ごんさん。

ごんさんの笑顔は間が抜けててほんとにかわいい。

うちの家族以外でごんさんが心を許してるのはおっちゃんだけなんです。

おっきいし、少々扱いが難しいのもあって、
犬に慣れてる人でも、よそ様にはちょっと近づけられないんだけど。。。

自分がほんとに好きな人には、この通り。

もうでれでれです。




「なーおっちゃん。またいっしゅうかんあわれへんの?」



また来てくれるよ。

おっちゃんもごんさんがかわいくて仕方ないんだってさ。

よかったねえ。。。

来週もいっぱい遊んでもらおうね♪



ついでに。







ハゲてます。。。

こないだお散歩から帰ると、口に血が付いてたので
びっくりして方々見てみると、アゴにすり傷が。

におい取りに夢中で、気付かずに地面ですったらしい。

バカたれ。。。

びっくりするやないの!

そんでそこ、もう黒くならないからね。。。

10歳にして、初のハゲ持ちです。。。




いぬ / comments(2)
comment
2人とも・・・というべきか、いいお顔ですね。(笑)

ハゲーもちって、ゴンさん・・・いたくないんですかね。(汗)
おだいじにしてあげてください。

かみ癖の件。
ありがとうございます。
なんだか本とかに、この時期にしつけないと・・・とか、いっぱい書いてあるのできになってしまって・・・。(笑)
鷹揚にかまえることとします。(笑)
yoh / 2009/10/28 7:56 AM
yohさんへ

ヤツは穴掘って爪傷めたり、引っぱりすぎてへばったり。。。
と、いろいろとしでかすので。。。

あれやこれやと落ち着きのないじいちゃんです(笑)。

しつけ。。。

うちの二匹は迎えた時には猫格ができ上がってたので
何とも言えないんですけど、
私は基本的にはべたべたに甘やかしてます(笑)。

したい放題させて、今日もみんな元気だのー!
と笑ってられるのが我が家の平和です(笑)。

もちろん、その場その場で叱ることは必要だと思いますが。。。

でも猫だけはほんとに懲りないですよ(笑)。

しいて言えば、目を見て言ってきかせますね。

ちゃんと理由をお話して聞かせます。

私の友人も4匹飼ってて、もう砂糖漬けの勢いで可愛がってますが、
みんなおっとりいい子ですよ。

多分、今は遊ばせてあげるほうがいいと思いますよ。

あくまで個人的には。。。ですが。。。



Kayo / 2009/10/31 2:08 AM



コメントする



Search this site